2024年2月22日木曜日

レッスン  ~雨のため午後から

今日は朝から雨。普通に雨です。 

レインウエアにテムレスと準備はしておりましたが、さすがに、ですね(笑)

なので午前中はレストランにて座学から開始です。

こんな時に便利ですね、新しい教程本!
動画付きですから、真似しやすいんです。

まず地面の上で同じ運動を試してみてから、ですよ!

雨がやんでから、午後の部開始です。
本日参加いただいたのは、体験レッスンから頑張っていただいているMさんです。

まだ緊張されていますが、だいぶ動けてきております。
この力が抜けた瞬間が、恐らく初心者から脱出する瞬間だと思われます。
姿勢は問題なし、あとは滑りたい、前に進みたい、という気持ちが大切です。

ぜひとも、晴れた日のゲレンデ外でもお試しください!


おまけのパチリはお昼の一コマ。

なんと、午前中に放置してたスキーは、雨がそのまま凍りついておりました!

甘くみてたらヤバい富士見の天気でした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿