2020年2月13日木曜日

レッスン  ~午後

今日も暖かいです、いや、暑いです(笑)

ゴールデンウイークに入ったかのような雲が沸きあがっているセンターゲレンデです。

少し増えた雪も徐々に後退していく気配が...
本日のレッスンは午後からでTさんです。

スキー経験はほとんど無いそうですが、山でのスキーを目指して、お仕事の合間をぬってお越しいただきました。

大学までラグビーをされていたというアスリートなTさんですので、今日は超詰め込みレッスンを行っております。

1時間でプルークボーゲン、2時間でパラレルターン、残り30分でテレマークと、通常の3日分を半日に詰め込ませていただきました。
なお、普段はこのようなペースではありません(笑)
本当にお疲れ様でした!
また次のステップに入りましたらご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿