2020年2月17日月曜日

レッスン  ~悪雪

微妙な天気でしたが午後は上天気。
ゴールデンウイークのようなパノラマになりました。

お昼過ぎのゲレンデはこのような状況に。
山頂の滑り出しですが耕した畑のような笑うしかないような斜面です。

シーズン中にはこんな日もあります。(笑)

今日のレッスンはKさん。
先日の検定の課題からだいぶ悩まれてる模様。

検定ってあくまで練習した内容の到達度の確認でしかないですから、そんなに難しく考えないでくださいね。
客観的にその時に見えたところで採点するだけです。練習してきた努力とか加点できたらいいんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿