2020年2月11日火曜日

検定会  ~一回目

今日は検定会を行っております。

テレマークスキーの協会では技術検定を行っております。
詳細はこちら →
里山も公認スクールになっておりますので検定会を開催できます。なので例年シーズンに2回ほど実施しております。

本日参加いただいたのはKさんです。
姿勢が良くなり見違えるよな滑りになってきております。

昨日特訓を行っているのですが、やはりショートターンで少し及ばず、Level1の合格に留まりました。
本当におしかったんですけどね。

なので午後からは居残り特訓でショートターンばかり練習いたしました。

低い姿勢や高い姿勢、捻り戻しから制動をかけないものやブレーキ要素の強いものまで、手をかえ品をかえ、ショートターンのリズムに馴れていただこうと... 
結局、リフト終了まで頑張っていただきました。

いや、本当に、今日はお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿