2020年2月22日土曜日

初心者講習会  ~第3回

休日の講習会、初心者向け講習会の第3回目で、「歩くようにターンを続けてみよう」です。
ご要望により急遽このテーマの日程を追加いたしました。内容はこちら→

参加いただいたのはSさんご夫妻とMさんです。
午後にはまた生憎の天気となってしましましたが、今日も頑張っていただきました。

テレマークターンの練習は、なかなか、一筋縄では進みません。行ったり来たりしながら馴れていく部分も多いんです。
だから面白い、とも言えるんですけど。

雨のため、滑っている写真が無いので、講習会が終わった後のゲレンデ前をパチリ。

今日はテレマークターンの特徴を中心に説明の時間が長かった気がします。
なのでSさん、練習は明日でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿