2020年2月12日水曜日

レッスン  ~午前

本日のレッスンは午前中で、地元のKさんとIさんです。

もちろん、朝の3kmからスタートです。
今朝もフラットな斜面を貸し切り気分で滑っております(笑)


パノラマの一番の良さは3kmのロングクルージングが楽しめることですね。
余計な力を使わずに落ちていくことを覚えるのは、他人を避ける必要の無い朝のこの時間帯が一番です。

滑れる皆様はぜひ平日の朝にお越しください。 レッスン関係なく(笑)
そして、今日は常連のお二人ですので、しっかりと前に押す練習を行っております。

滑走性を出すなど、様々な表現がされますが、まずは板を追越すような勢いで落ちていければいいんです。
そこから始めていただくと、わりと悩まずにのびていけるかと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿