2019年4月7日日曜日

パノラマ最終日  ~凸凹の日

とうとうパノラマの営業も最後の日となってしまいました。

最終日は恒例の「凸凹の日」です。
特になに、という訳でもなく、ただただ春の柔らかいコブを皆さんで終日滑り倒そうという日です。

朝の写真では8人でしたが...
どんどん合流していって、昼前には18人になっておりました(笑)

今年も皆様でお茶を飲みながらゆるゆると滑っております。
センターゲレンデなどであと3人ほどお見かけしましたが、コブには参加していただけませんでした。ぜひとも来年はチャレンジしていただけたらと思います。
なにせ、”みんなで滑れば怖くない”、はず、というのが主旨のイベントですので(笑)

しかし、今年はしっかりと雪がありました。
昨年の4月7日はこんなんだったんですけど → (笑)
今シーズンは2月まではどうなることか心配になるぐらいに暖かかったのですが、3月中盤からムリくり帳尻を合わす様な天気の日々でした。
なんか今年はあまり滑った気がしませんね。ちょっと物足りない気がします。

全員ではありませんが、今日の滑りのダイジェスト版はこちら

皆様、お疲れ様でした!
また来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします!


...と言いながら、春のツアーや、夏はサマーゲレンデのレッスンなど、まだまだずっと滑り続けるんですけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿