2019年4月3日水曜日

平日レッスン  ~ハイシーズン?

昨日はパノラマでも雪が舞った模様。

ハイシーズン並みの白さとなっております。
この時期に木の枝に雪がのっているのはちょっと記憶にないですね。冬将軍様も今頃になって頑張っていただいても...

いやいや、これで今年も春まで楽しめることが確定しましたね!
良かった、良かった。
八ヶ岳も、もしかしたら今シーズンで一番白いかもです(笑)

本日のレッスンは今日でシーズン最後のNさんです。この冬も通っていただきありがとうございました。
レッスン回数券の残り2回はサマーゲレンデで、よろしくお願いいたします(笑)
シーズン最後はセンターゲレンデでパチリ。
今日はゲレンデの雪だからできること、しっかり動いて前傾することなどを中心に試していただきました。
なにせ、サマーゲレンデでは転びたくなくて、全く動けないですからね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿