2019年4月20日土曜日

コブ掘り ~2日目

今日も乗鞍です。
まだ春バスは動いていないというのに週末はこの賑わいです。三本滝レストハウス前の駐車場は朝8時ですでに満車でした。

今年は雪があるので皆さん春スキーが待ちきれないようですね。

僕達は、昨日に引き続き”コブ掘り”ですけど(笑)
昨日に引き続きでTさんと、イベントの主催者でもある秋山さんと、あとコブ好きのスキーヤーの方々の協力もいただき、3本のレーンが出来上がりました。
左から4m、3.6m、3.8mとお好みに合わせて滑れるようになっております(笑)
出来上がったコブを満足そうに見上げるお二人。
お疲れ様でした!
明日、参加される皆様はぜひ楽しんでください。

...スミマセン、僕は法事で参加できないんです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿