2015年6月20日土曜日

富士見の

オジサンたちが集まってなにやら怪しげな雰囲気...

いえ、違います。
地元のスキースポーツ少年団のイベントで、子供達がバーベキューの準備しているのを優しく見守るお父さん方とコーチ陣です。
いまどきの子供達のスポーツは、本当に、親御さんの協力無しでは成り立ちません。

みんな、たまには後ろを振り返って、お礼を言うんだよ。

今日の会場は、「多摩八ヶ岳自然少年の家」。
八ヶ岳の周辺には、多摩市、狛江市、戸田市、などなど、公営の施設も多く、住民以外でも利用できる所もあります。今日は体育館と野外炊事場を利用してます。
環境は抜群ですから、こういった施設をお得に利用するのもありですね。

今日気になった道具です。
恐らく、BBQの鉄板を掃除するためのヘラ。

刻印があり、専用道具として売られてるもののようです。
詳細をご存知の方は教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿