2015年1月9日金曜日

レッスン  午前・午後

今日のレッスンは午前中にWさん、そして午前と午後でシーズンレッスンで地元のIさんとFさんです。


写真は4人で食事中のひとコマ。

手前が「サーモン中落ち丼」、右がお勧め「コロッケ定食」で、具沢山の豚汁の満足度がとても高いです。
...でも、食べ過ぎると午後のレッスンが微妙になるんですよね。


午前中は、「後ろ足を軸にターンを開始」を昨日に引き続き行っています。連続参加のFさんはこの部分についてだいぶ理解していただき、動きがスムーズになってきています。
午後はシーズンレッスンのお二人でビデオ撮影と、ビデオを見ながら”無駄な動き探し”をしています。
(”ネタばらし”とも言うかもしれませんね。)


それぞれ、指摘させていただきましたが、実はこの無駄な動き、僕自身がつい10年ぐらい前までやっていた失敗例なんです。
必ず解消できますので、根気よくチャレンジを!


写真は、本日参加の皆様で一日の最後にパチリ。
今日も頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿