2015年1月8日木曜日

ビデオ撮り、はじめました

今日の通常レッスンはFさんです。
そして、今日からレッスンの中での”ビデオ撮影”はじめました。

なんのことはない、昨日、ビデオカメラを手に入れてきただけなのですが...



早速、3kmコースでシーズンパスのFさんの滑りを撮影したのですが、Fさん曰く、「無かったことにして!」、とのこと、撮影はフォーマットし直しで無かった事になりました。(残念!)

ある程度、納得のいく滑りになってきましたら、平日の通常レッスンの中ではビデオ撮影も承りますのでレッスン予約の際にお申込みください。
ちなみに、Wi-Fi対応の”ザクティー”ですので、その場でスマホに落とせます。


(なお、申込みのなかった日には充電していかないと思いますのでご注意を...)


0 件のコメント:

コメントを投稿