2015年1月29日木曜日

レッスン  午前・午後

今日のレッスンは、午前がKさんとFさん、午後がFさんとIさんです。

Kさんはスノーボードからテレマークスキーに転向しようと目論んでいる、20代の女性です。
やっぱり、山での動きやすさが魅力的に見えたそうです。最近、こういう方が増えてきてますね。

スキーの経験が無いとのことで、スキーの基本的なところから、テレマークターンまでの説明を行っております。
スノーボードで斜面には慣れていることもあり、安定感のあるテレマーク姿勢でした。そして体力もあるようで、午後は黙々と自主練習に励んでおられました。

次回は、ぜひ、旦那さんとお越しくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿