2014年11月11日火曜日

ランニングコース


ここ4日ほど、身内の諸々で東京は有明に来ております。


サラリーマンの頃は、展示会などで来てたのですが、ここ十数年は足を運ぶことはなかったので、とにかくビルが増えているのにびっくりしました。


そこで、ちょっとだけお散歩してみることに。






するとこんなものを発見。


さすがに平日の昼前に走っている人はいませんでしたが、休日は賑わうんでしょうね。
ちょっと気持ちよさそうな、いい感じでした。



僕の山梨でのランニングコースは高校生の時からかわらず、近所の川沿いの小道です。
”臨海副都心”ですか、こんな近未来的な場所でのジョギングもアリですね。自転車もいいかも。

とりあえず、また来なきゃいけないですけど、今日のところは山梨に帰ります。
帰路、首都高速からは見える東京タワーはいかにも”東京”って気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿