2023年9月5日火曜日

快晴です

今朝は快晴です。

昨日とはうってかわっての行楽日和。

リフト小屋の右横には富士山の山頂も顔をのぞかせております!


スキーは滑りませんけど(笑)

昨日今日と登場のテレマーカーはK(S)さんです。
今日も一日コブ練習ですね!
あさイチから好調に回しておられます。

それでも、やはり日陰には入りたいですよね(笑)

今年はまだまだ夏日が続くんでしょうか?

滑りが渋いと、どうしても歩く距離が長くなってしまいます。
できればリフトまで止まらずに進んで欲しいですよね。

ワックスを塗り直すか、とにかく勢いをつけて戻ってくるか、悩ましところではあります(笑)


お昼にはお弁当のニチレイさんから励ましの言葉も。

頑張ります!

一日が終って、帰りの御坂峠でのパチリ。

ありがとうございます!
今日も良い練習ができました!


富士山に見送られながら盆地に帰ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿