2023年9月13日水曜日

勘違い...

今朝も快晴です!
富士山の周りにしか雲がありません。

9月の雨は何処に行っちゃったんでしょうね?

そろそろ、雨に濡れて滑るゲレンデで練習したいのですが...

しかし、ゲレンデは数人しかおらず絶好の練習日和となっておりました!

朝から絶好調で練習しておりましたら、突然、これまでに感じたことのない足裏のグリップ感がありました!
グリグリっと尋常ではない感覚で、「もしや。これがフルカービングの感触か!」と思ったのですが...
向かって右側のスキーのインエッジが外れた感触でした...


...今年の夏は暑かったですからね。

エッジの際の滑走面が溶けて盛り上がって削れてくうちに...(合掌) 


この夏は、けっこうガチで練習してきたもんな~

などと物思いに耽るお昼時でした。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿