2023年9月20日水曜日

派手に

今朝の河口湖大橋。

秋空です。

こころなしか、少し涼しく感じます。
今日は良いかも、です。


次々に雲が湧いてきて日差しを遮ってくれておりますので。今日はだいぶスキーの滑りが良いです。

サマーゲレンデのマットはやっぱり温度でだいぶ滑りが変わってきます。

なので、9月に入ってからが本番なんです!

...なんて調子に乗っていたら、お昼前に派手にコケてしまいました。

手を突いて顔からいったら大惨事になりますので、背中でスライディング、でした。
今年は転倒も上手になって、レベルアップしているようです!(笑)


...しかし、黒いTシャツにマットで模様がついて、穴まであいてしまって。






...ちょっと痛々しいですね。気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿