2023年9月26日火曜日

学校団体

今朝も秋空の下、くっきりと富士山が浮かび上がっております。

それにしても、本当に今年の9月は雨が少ないですね。
例年ですと9月も終わり頃になると、雨で濡れて乾かない帽子にカビが発生したりするのですが...

実は今年は予備の帽子も準備してたんですけどね(笑)


本日の”ふじてん”は学校団体の受け入れ準備で大忙しのようです。

自転車、マウンテンボード、グラススキー、そしてサマーゲレンデとそれぞれに分かれてアウトドア体験学習のようです。

う~ん、恐らく、サマーゲレンデが一番ハードルが高いと思うのですが...

スキー体験がサマーゲレンデから、というのはやはり大変そうですね。

皆さん棒立ちで動いておりません(笑)

転ぶと痛いから無理しないでくださいね!

そうなんです。なにげに、芝生の方が転んでも痛くないんですよね。

「すりおろしリンゴ」にもならなくて済みますし(笑)

マウンテンボードの方からは歓声もあがっておりました。
願わくばスキーの方も楽しい思い出になることを切望しながら、ゲレンデをあとにしましたけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿