2023年9月30日土曜日

去年なら

今朝は富士山がお休みでした(笑)

ほどよくお日様を遮ってくれてますので、今日はサマーゲレンデ日和かと思われます。


願わくば、雲の中で霧雨だとなお良いのですが...

言ってる側から晴れました(笑)

9月も終わりなのですが、なかなか秋が深まらない今日この頃です。

夏日の記録も出ましたし、冬が本当に来るのか、ちょっとだけ心配になってきております。

昨夜飲んでたおかげで、今朝はお弁当を詰めてる余裕がなく、お昼はコンビニ仕様となってます...

今日は軽く罰ゲームに遭ってる気分です(笑)

午後には完全に雲が抜けて晴天に。

今年は本当に暑い夏でしたので、まだその余韻が残ってるみたいですね。

去年なら9月30日が初冠雪だったのに...

0 件のコメント:

コメントを投稿