2023年9月3日日曜日

賑わっております

今日も夏日の予報 。

今年は本当に暑かったですね。
今朝は雲も逆戻りしてしまった感があります。

明日からは曇りや雨だそうで、秋雨の中、気温も下がっていけばいいですね。

そんな夏の余韻の残った9月最初の日曜日は、だいぶ賑わってきております。

ゲレンデは、レッスンが5組とふじてんの体験会が1組おられましたので久しぶりの滑走順番待ち状態でした(笑)

サマーゲレンデはスリップしやすいので暗黙の了解で1人づつ滑り出すような感じになっております。

なのでこんな日はお昼休みを長めにとって、夕方までの滑走に備えます。

有難いことに、昨日からコブのスペシャリストの今村さんにアドバイスをいただいております!

ここでなんとかコブも一皮剥けたいところなんですが、ビビりなもので...なかなか(笑)
最後まで滑りましたので帰る頃にはすっかり秋の雲にかわっておりました。
さすがに少し涼しくなってきてますね。


今日も本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿