2023年1月4日水曜日

レッスン  ~1日

今朝も快晴のパノラマです。 

本日のレッスンは1日でYさんです。今年もレッスン回数券での参加を表明いただきました。

レッスン回数券はこちらをご参照ください→

今シーズンも秋までよろしくお願いいたします(笑)

Yさんはこの冬の初滑りでした。

やっぱり、日常と異なり冬の野外ですから寒いですよね(笑)

慣れるまで、ボチボチと休息しながら進めております。ゴンドラ山頂のストーブ前は平日ならば憩いの場所ですね!

しっかりと体重がかかっているところ、エッジで踏みしめているところを探していただきました。
この、しっかりと立っている感覚から前傾していき滑り出していただくと不安なく滑れると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿