2023年1月2日月曜日

お正月

お正月も2日目、新年を迎えても、安定の晴天の日々が続いているパノラマです。

これだけの晴天ですと朝のゴンドラは山歩きのお客さんが多いです。
山初めに入笠山、というのもありですね。 

お昼前のレストラン前はこんな状況です。

ゲレンデが混みあうのは、1月は2日と3日、そして連休の中日です。
あとは3月の連休、春休みの頃ですね。

なので、今日は想定内。(笑)

お昼時でもリフト待ちの列は途切れませんでした。
それでも、バブルの頃のようなことはあり得ませんので、滑るスペースは必ずあります!(笑)

まだ開いていない最後のゲレンデ、ラーチゲレンデは今こんな状況です。

プライズ検定や春のコブ斜面となるこちらの斜面も、今シーズンはしっかりと雪をつけていくようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿