2023年1月8日日曜日

レッスン  ~連休中日

本日も快晴のパノラマです。 

ゴンドラ山頂を出てすぐの建物脇にはアイスクライミングの体験コーナー「サミットフォール」がこの連休よりはじまっておりました。

場所がゴンドラやリフト横ということもあり、皆様が見上げていきますので、登っている人はテンションが上がるそうです(笑)

本日のレッスンは午前中で、参加いただいたのはKさんです。

初心者向け講習会の予定でしたが、連休中日ということで皆様敬遠したようです。
申し込みが無かったので、急遽予定変更で通常の半日レッスンとなりました(笑)

「運動が苦手でした」という話題が出ましたので、これは後日またブログに書こうと思います。

さすがに、三連休の中日ですね。
朝のうちはそうでもなかったのですが、10時過ぎくらいから、皆様どどっと押し寄せてきたみたいです。
写真のように未舗装の第4駐車場も完全に埋まりました。

しかし今日はこれどころではなく、この下の臨時駐車場がゆーとろんの手前までいくつも埋まっていてシャトルバスが巡回しておりました。
ちょっとしたお祭り気分なパノラマでした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿