2020年7月8日水曜日

自粛の副作用

3月以来の自粛により、引き篭もり生活が続き、皆様におかれては副作用が出てきておられませんでしょうか?

それまで、毎日ゲレンデに立っていたのが、いきなり自宅で悶々とした日々、でしたのでその影響は食べる方にまわってしまうのは動物として仕方が無いことなんでしょう...

久しぶりに、ふじてんで会ったイントラさんは、お互いに「太ったね~」が挨拶でした(笑)

・・・マズイデスネ

そう思ってたら、過去のブログでこんなことを書いておりました。

→ この夏にやっておきたいこと~その①
→ この夏にやっておきたいこと~その②

そう、「あなたの身体は、あなたが食べたものだけで出来ている」というやつです(笑)





そうは言っても、一度、夜中に飲み食いする癖がついちゃうと、なかなか抜けられなくなってしまうんですよね...


  う~ん、どうしましょう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿