2020年7月11日土曜日

レッスン  ~1日目

生憎の雨模様ですが、ふじてんでのレッスン、スタートいたしました!

本日と明日で常連のNさんご夫妻にお越しいただきました。
この夏もよろしくお願いいたします!

ちなみに、先週は自主練習して馴らしてました。やはり、3ヶ月以上滑らないと、いきなりは無理です(笑)


先日、マスクは暑苦しい、ということを書いてしまったのですが、早速Nさんより、こんなフェイスシールドをいただいてしまいました!
暑苦しくないです(笑)

飲食店用とのこと、ネットで販売されているそうです。
いろんなものがあるんですね。
Nさん、ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿