2020年7月26日日曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンはFさんです。

雨の中、はるばる大阪からお越しいただきありがとうございます!

そしてFさん、ご結婚おめでとうございます!
コロナ禍の自粛期間中に結婚されていたそうです。(そこは自粛しないんかい?)といった突っ込みは控えるようにして、なにより本当に、おめでとうございます!

これからは、一人でスキーに行っちゃ駄目ですよ(笑)

エッジを意識した滑りと、外す滑り、そんな違いを確認しながら久しぶりのサマーゲレンデに馴れていただくつもりでしたが、諸々ノっているFさんはキレっキレの滑りを取り戻しておりました(笑)

雨予報でしたが晴れ間も見えましたし。

Fさん、引きが強いですね!(笑)
久々のスキー、お疲れ様でした!

冬に向けて、良い感触と課題を持っていただけたと思います。

夏にも滑れるって、やっぱり幸せですね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿