2020年7月31日金曜日

雨、止みました!

今朝の河口湖大橋は、久々に富士山の全貌が見えております。

しかし、雲は今にも降りてきそうなのですが...

それでも、いつもどおり、”ふじてん”サマーゲレンデに向っております(笑)

そしたら、あれ?

なんだか、空が割れてきて、久しぶりの青空が!

お待ちしておりました!!
やっぱり、アウトドアスポーツは晴れの日の方が気分は良いですよね。
すっかり晴れて、夏日となりました!

これって、梅雨明け?
例年でしたら、もう毎日がこの状態なんですけどね。

ちなみに、ウエーブとコブは日陰なんです(笑)

夏の暑い日は、ぜひ、涼みに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿