2018年7月15日日曜日

ふじてん  ~お昼寝

今朝は山頂部分がうっすらと浮かび上がっていた富士山でした。

そして、遮る雲が無いので暑い...

富士五湖で30℃越えの予報なんて、今日はどうすればいいんでしょう?
案ずるよりなんとかでした(笑)

日中の一番暑い12時~14時は車でお昼寝タイム!
富士山の一合目付近に位置する”ふじてん”は、標高では1300m前後ですから、日陰に入れば涼しいです。
車でも窓を全開にすれば風が抜けてそのままお昼寝できます...というか、少し寝過ごしました(笑)
午後になると、ゲレンデもだいぶ日陰ができてきます。
この夏も先は長いですから、無理せずに余裕を持って滑っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿