2018年7月30日月曜日

ふじてん  ~新しいアイテム?

今朝は雲が多めですがしっかりと晴れてます。

ふじてんに向かう道中は気温21℃。車中はエアコン無しで快適ドライブでした。
蝉とウグイスの声が両方聞こえるリフト上。
お昼過ぎて日陰ができるとリフトの上も快適なお休み処になります。そうですよね。いつもの夏はこれぐらいの暑さです(笑)
”ふじてん”も、もう大丈夫な感じです。
今日は事務所の正面には新しいアイテムが設置されていました。

スケートボード用ですか?、それとも自転車用?

いずれにせよ平地なので、スキーでは廻れなそうな雰囲気です。残念!
スキー以外のスポーツも(が)盛んなふじてんでした(笑)
午前中はスキーで午後はマウンテンバイク、なんてのもいいみたいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿