2018年7月19日木曜日

普通のスキー

今朝の富士山は”道の駅鳴沢”からのパチリ。
道の駅「吉田」と「鳴沢」では、ほとんど処理のされていないそのままの富士山からの湧き水を汲むことができます。

美味しい水の定義は、無味、無臭、無色、なんだと実感できる水ですので、ぜひ、お試しください、あくまで主観ですけど(笑)
熱中症対策にもぜひ!

今日は”普通のスキー”を履いて自主練習。
と、思ってたら、Kさんも普通のスキーで登場、ご無沙汰してます!
そして、お子さんのスキーの練習に、とご家族で来られたIさんご一家も普通のスキー(笑)
テレマーカーが一人もいない”ふじてん”でした。

やっぱり、それは良くないですよね。(笑)

それでも、結局、最後まで滑ってしまいました。
こんな日もあります。夏ですから(笑)
またどうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿