2018年7月29日日曜日

ふじてん  ~台風一過のはずが

台風一過で快晴だと思っていたのですが...

微妙に場所により雨が降っています。
ちなみに、今朝の河口湖大橋は富士山が見えるのに雨降りでした。
”ふじてん”もやはり雲の中で雨。

話によると、昨日は午後3時頃まで大丈夫だったみたいです。
うーん、これは判断ミスか。でも雨の日はよく滑るから大丈夫...なんて強がってみたりします。
そしてら一気に土砂降り。(笑)

こんな日もあります。
今日は午前午後とも、断続的な雨の日でした。
それでも、スノーボードのキャンプの子達を中心に、ガンガンと滑っていく皆様でした。

もちろん、レインウエアーの一日となりました。
お天気だけはままならないですね。

やっぱり、サマーゲレンデにレインウエアは必須アイテムだと思います。
...もちろん、雨が降ったらあきらめて帰る、という選択肢もありますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿