2018年7月23日月曜日

レッスン  ~大暑です

今朝のパチリは富士山がハッキリと見えています。真夏で雲に覆われていない富士山は珍しいんです。

...ですが、今日は大暑。 グングンと気温も上がっております。

本日のレッスンはKさん。
朝の駐車場で、「自信が無いので半日レッスンでお願いします...」ということになりました。(笑)

ご本人の希望によりレッスン中の写真は無しです。
でも、Kさん曰く、「都内と比べものにならないくらい涼しいです~」だそうです。
想像してたものと違ったのでまた来られるとのこと、嬉しい限りの感想をいただきました。♪

左はレッスン後に立ち寄ったモンベル富士吉田店の冷房の効いた店内から眺めた富士山です(笑)
せっかくの有給ですから、有意義に過ごしていただきました。
またどうぞお待ちしております!

そして、甲府盆地に帰宅。
”もあっ”とした熱気の中、盆地も今日は40度越えだったそうです。夕焼けなのに...あつっ!

明日はどうなるんでしょうね、まだまだ猛暑?

0 件のコメント:

コメントを投稿