2018年7月14日土曜日

”ふじてん” 今年も通います!

夏の見慣れた風景は河口湖大橋からのパチリ。

正面に見えるはずの富士山は夏山モードで朝から雲を纏ってしまっております。

今日から、夏の”ふじてん”通いがスタートです!

”お申し込みいただいたお客様で桃を山分け”、って告知しておりましたが、結局、エントリー無しでした。(涙)

なので、ふじてんのサマースポーツの事務所に、テレマーカーの皆様にいいことがあると信じて、お供えしてきました。
小田さん、今年もよろしくお願いいたします.m(_ _)m


それはさておき、ゲレンデ状況の報告です。
今年の”ふじてん”はここが違いました!

昨年ウエーブだったところは浅いコブ斜面に変わっておりました。
そして、一番はこの緑色のマットに注目です。新たに敷かれてますので、信頼度抜群です。
真ん中の部分だけですが、これだけ綺麗に張り直されていたら、滑りやすいですよ。

昨年はウェーブ入り口で止まれるかどうか、神のみぞ知る、なんて思うくらい剥げてましたが、今年は楽しく大回りができそうです。

そんなこんなで、レッスンの申し込みが無い日は、自分自身のトレーニングの日になります。
やはり、サマーゲレンデは敷居が高いのでしょうか?
うーん、と悩みながらの昼食でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿