2017年3月1日水曜日

通常レッスン  ~午前

本日の午前レッスンは、MさんとUさんに参加いただきました。

悪雪などを滑るためのポイントということでしたので、やはり、後ろ足をできるだけ引かないでバランスをとることに集中してみました。
 今日はビデオを使い、後ろからと横からのアングルも撮って確認していただいております。

特に後ろからの撮影は自分ではまず見ることの出来ないアングルですから参考になると思います。
もちろん、足元のアップも撮っております。

自分のイメージと実際の動きをすり合わせていくことが練習です。
出来てる、出来てない、は練習中にはそんなに重要ではなかったりします。(笑)

ぜひ、落ち着いて取り組んでみてください。
午後にはいつものIさんFさんと合流してます。

いや、今シーズンはそんなに登場していないですね。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿