2017年3月7日火曜日

通常レッスン / 体験レッスン

本日の参加は、通常レッスンはFさんとSさん、そして午後からNさんも。
鈴木さん担当の、テレマーク体験レッスンの方はSさんとお連れさんでした。

朝の3kmは鈴木さんと、シーズンレッスンのSさんとFさんです。
結構、朝からハリキッて滑っております!
通常レッスン組みの方は、安定して両足で落ち着くために、ワイドスタンスでの滑走なども試していただいております。
1990年前後は、けっこう皆さんワイドスタンス(がに股)で滑ってたりしたんですよね。

あくまでもバリエーションですからね!

Sさんもスピードアップしていきましょう!

レースに出てみる、というのもありますが、スピードを出してみることは、レベルアップのためには大切です。


僕も苦手だったんですよね。スピード。
...実はやせ我慢してました。ジャンプも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿