2017年3月18日土曜日

悪雪講習 / 体験レッスン

連休初日は滑れる方向けの講習会と、はじめてテレマークスキーを経験される方の体験レッスンの二本立てです。

まずは朝イチからの皆様と、体験レッスン担当の鈴木さんも混じってスタートです。

体験レッスンに参加いただいたのはTさんご夫妻です。今シーズンはご夫婦でお越しいただくケースが多いですね。
滑れるチームのテーマは、「悪雪・オフピステ」でした。
この時期、ゲレンデも充分に悪雪と言えるのですが、春のツアーに向けての練習ですから、もちろん、入笠湿原の方に向かいます。
湿原の入り口はこんな感じ。
まだまだ滑れますね。
今日はご家族連れでそりを楽しんでる方もいらっしゃいました。人工スキー場の富士見パノラマも一歩裏へ回れば天然の雪でも楽しめるんです。


これなら明日の入笠山も大丈夫でしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿