2017年3月26日日曜日

検定会 (...の午後には)

今日は検定会です。

TAJのテレマークスキー技術検定会として、里山スキー倶楽部も公認校になっておりますので年に2回ほど開催しております。

3月も終わりだというのに、ドカドカと雪が降る中、チャレンジいただいたのはMさんとNさんのお二人です。
お二人ともLEVEL2を目指しての参加です。
LEVEL1と2は中・緩斜面の設定ですので、パノラマではセンターゲレンデで行っています。

上はMさんの小回り。
下はNさんの大回りです。

もちろん、晴れて合格です!


と言いながらも、雪は強くなるばかり、全く晴れません。

それなら、午後はちょっと裏に行きませんか?(笑)




こんな日はゲレンデでで滑っている場合ではないですね。

入笠湿原は今年一番の雪でした!
先週のツアーとはうってかわって真冬の状況です。

軽快なMさんの滑り、さすが加点だっただけはあります。
「なにもできない~」なんて叫びながらも、しっかりと雪煙はあがっているNさんです。

今日は緊張した午前中と、一気に開放された午後の二本立てでした。

やっぱり、新雪がいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿