2016年5月25日水曜日

VFK  ~山梨中銀スタジアム

ご近所テレマーカーの近ドさんにお誘いいただき、今日はVFKの日!

ヴァンフォーレ甲府の応援に山梨中銀スタジアムに来ております。

ナビスコカップで予選敗退が決まり消化試合とのことですが、相手の湘南も同じような状況でいい勝負になっております。(笑)


スタジアムDJの声も響きわたり、賑やかな雰囲気がいいですね。
本日は運転手をかって出ましたので飲めませんでしたが、十分に楽しめました。

やっぱり、勝てば楽しいです!
これ、子供の頃に体験したかったですね。

僕らが小学生の頃、甲府にもプロスポーツなんてパリーグのオープン戦ぐらいしか来なかったはずです。 

そして、その頃の僕はスポーツにまったく興味がありませんでした。(汗)
プロ野球だってプロレスと同じだと思ってたぐらいですから。
山梨のテレビは民放が2つしか映りません。日本テレビ系で巨人戦しか中継されなかったので、巨人がジャイアント馬場でそれ以外は悪役レスラーと同じ、って思ってたんです。(笑)



あれ? ...そんな僕がどこでスポーツに目覚めたのか、

そう、中学生になって、憧れた女の子がスポーツ万能だった、ただそれだけです...

男の子って、単純ですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿