2015年9月13日日曜日

ふじてん  ~賑わってます

今朝の富士山はなにやら怪しく輝いておりました。





今日のテレマーカーは久しぶりな方も含めて6人でした。

いや~ご無沙汰しております。
いよいよ涼しくなり、皆様、そわそわしてきましたね。

ふじてんは9月27日までです。
今のうちにコソ練しておきたいと思っている皆様、お待ちしております♪




それにしても、今日のサマーゲレンデは賑やかでした。スキーのレッスンは5つ、ボードが2つ、これだけでゲレンデは満杯でした。それに一般のお客様と、僕達。なかには超有名デモのキャンプなどもあったみたいです。
いよいよ冬のシーズンが近づいてきたんですね。




午後には富岳三十六景の「赤富士」のような雲が出てきたので思わずパチリ。

帰り際にはこんな景色に。
秋です。




0 件のコメント:

コメントを投稿