2015年9月8日火曜日

ふじてん  ~どしゃ降り

雨のふじてん

台風も近づきつつある今朝のふじてんの状況はこんなです。

合羽にゴム手袋が標準装備?


ちょっと、限度を越えてる気もしますが、なんのなんの、SMDCの皆様は元気です!
そして、常連の皆様はもちろん、あっきーさんのコブレッスンも盛況でした。

SMDCは近ドさん、ヨッシーさんなどいつもの面々。とてもどしゃ降りの中には見えません。

皆様、やけなのか、壊れてしまったのか...

失礼しました、本望ですよね。(笑)


僕も今日はレッスンキャンセルのため途中から参加してます♪

こんな日も、凸凹は順番待ちの盛況です。


そして、12名の凸凹トレインの様子はこちらで 
→ https://www.youtube.com/watch?v=FW0_fWLWlEc


近ドさんいつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿