2015年2月9日月曜日

レッスン  ~入笠湿原へ

昨日は一日雪でした。
そして、今日は快晴です。


こんな日に登場は、やはり、いつもの大宮のIさんと山梨のIさん。


「これは、行くしかないですね、にゅうかさ!」





そんな訳で、今日の入笠湿原です。

快晴の中、久々のノートラックをいただいてしまいました。



今年は週一ペースで雪が降っておりますので、斜度が感じられなくなるぐらいに全体が雪に覆われてきております。もちろん、12月に歩けた木道は完全に雪の中です。

ちょっと散歩してるだけでも気持ちよくなってきます。


こんな日をねらって登場するのは僕達だけではありません。
夏に”山の講習会”でお世話になりました山岳ガイドの石川さんも、スノーシューツアーで来ていました。


スノーシューなら、これ!

”下り駆け足”、でしょう。


お客さんもこの笑顔です。



それなら、と僕らはツリーランに向かいます。

左は、行く気満々のIさんです。




えいっ、やっ!

今日の選択は、カルフのウロコ板とアルマダの太板。
どちらの板も入笠ではありです。

Iさん、明日からのツアーの足慣らしはバッチリですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿