2015年2月16日月曜日

レッスン  ~午前・午後

今日の通常レッスンは午前中にKさん、午後はシーズンレッスン地元のIさんです。

午前中はKさんから、「深雪や悪雪で上手くいかないんですけど...」という相談でしたので、昨日の講習会の内容を午前中に駆け足で紹介いたしました。
Kさん、内容は理解していただけましたでしょうか? 昨日のブログもご参照ください。


午後はIさんとビデオを撮りながら、のつもりでしたが、途中で午前中のKさん、昨日のMさんも合流しての滑走となりました。

せっかくですから4人でトレインなどなど。
シンクロは微妙な距離感でしたが、トレインは動画に収まっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿