2015年2月22日日曜日

講習会...通常レッスンに

今日は講習会の予定でしたが、予約はYさんのみ、そこで、Yさんの希望により通常レッスンに変更しております。
ビデオ撮影をしながら、しっかりとテレマークターンを覚えることにしました。

昨日から2日連続ですので、だいぶ落ち着いて滑れてきております。
あとは目線がもう少し上にあがるとスキーの挙動も落ち着いてきますよ。やはり、前を向いて滑れた方が視野だけでなく楽しさも広がりますから!

Yさん、無理やり仕事をやり繰りした甲斐はありましたでしょうか?
またチャレンジしてみてください。




そして、ビデオ撮影からFさんご夫妻も参加しております。

なにげにシンクロしながらの滑走は、相変わらず仲がいいです。
道具も変わって、調子もよさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿