2014年4月12日土曜日

白樺湖周辺  ~車2台で

営業終了したゲレンデを利用しての「ツアー講習」です。

参加いただいたのはFさんとスタッフのOさん。入笠山にも出かけているメンバーですのでちょっと予定変更、2台の車を使っての”お気楽ツアー”にいたしました。

まずは、鈴蘭峠を出発。八子ヶ峰の稜線を散策して2in1スキー場に滑りおります。その後、移動して車山肩へ。旧スキー場経由で霧が峰へ。
そう、今日と明日の2日分のコースを、登り返しのない”お気楽ツアー”で満喫です。車が2台あるとこういった楽しみ方もできます。


そして、営業終了したゲレンデは貸し切り状態。
独り占めです。

やっぱり、ゲレンデは滑りやすいですね。
オープンバーンでフラット!
実感できました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿