2014年4月6日日曜日

テレマーカーはラーチ・コブ斜面に集合!

テレマーカーはラーチ・コブ斜面に集合!

mixiでの呼びかけで集まったコブ好きの皆様、そして、それならとこちらもレッスンは「小回りとコブ」無料!と便乗してみたら、なんとなんと18名のテレマーカーがコブ斜面に集まりました。
立派に”テレジャック”成立でしょうか? 近ド会長!

つまり、写真で見えてるほとんどの人がテレマーカーです。

コブに入らなかった方も3名ほどいらっしゃいましたので、今日は把握できてるだけでも21名のテレマーカーの方に、パノラマへお越しいただきました。ありがとうございます。
それにしても、4月6日のパノラマで、午後からはこの雪です。
ありえません!

写真は午後の雪の中でも滑っていた人達です。

「バンビ社長、写真ありがとうございます!」

今日のテレマーカー

今回の集まりの言いだしっぺ、”がんぼさん”、”組長さん”、”エボ助さん”を中心にお仲間の皆様です。

やっぱり、たくさん集まると楽しいですね。(今日はちゃっかり便乗してしまった里山でした。)

今日はパノラマ最後の日でもあります。
写真のある分だけでも、皆様を紹介させていただきます。

まずは、朝のひとコマで”シノッチ”さんチームです。

若者3名で、おじさん連中を取り残しギュンギュンと滑られてました。
モーグル板でのあの大回りの安定感は◎です!
朝のセンターゲレンデです。講習会「小回りとコブチャレンジ」に参加いただいた皆様。

講習は早送りで解説して、なにはともあれ、ラーチゲレンデのコブに向かいました(笑)
Hさんご夫妻です。
モブの時からご一緒してます。

「いつもお世話になってます!」

次は乗鞍ですね(笑)
Kおばあちゃんとお孫さんチームです。

昨日は4回目のレッスンを受けていただき、今日は自主練です。楽しそうですね。

来シーズンもまたよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿