2014年4月2日水曜日

通常レッスン

通常レッスンはシーズンパスのIさん、予告どうり21回目の参加で最後となりました。そしてもう一人はアカデミーの団体イントラのMさんで、同じく今日が最後の登場です。

今シーズンもありがとうございました。
Mさん、今年も”ゲレンデ清掃”という名のBBQ大会、やりたいですよね。
おまけのパチリはこちら。

ゴンドラ山麓駅の天井に、なんと昨日よりフクロウが住み着いてしまいました。
写真の中央にぼんやりと写っているのですがわかりますでしょうか。

昼間はこのうるさいゴンドラ駅の中で、ピクリともせず眠っているようです。

”インドア派”の野生動物、このゆるさがパノラマらしいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿