2023年12月31日日曜日

まさかの、また雨

大晦日ですが、また雨です...

傘をさしてゲレンデを眺める人。
諦めてクレープを食べる人。 
元気にゲレンデに出る人...

しかし、センターゲレンデは予想以上にご家族連れで混雑しておりました。


3㎞コースの上の方はガラガラでしたが、今シーズン早くも3日目のレインウエアとテムレスだったことはご報告させていただきます(笑)

今日は早めに上がって溜まってるこのブログの更新をいたします...



オマケのパチリ。

大晦日の夜は、紅白ではなく、ついついこちらを...


「明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします」

...まで見て、寝ました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿