2023年12月30日土曜日

ガッツリと

今日の一コマ。

今年からNTNに替えたMさんと、最近はたま~にひょっこりと現れるSさんとのパチリ。

年末のお客さんがインフルエンザでキャンセルとなりましたので、自主練習モードでくるくる回してたらばったり出会いました(笑)

3㎞コースが始まると、なかなか出会えないのがパノラマです。もし来られる場合はぜひご一報ください(笑)

せかくですので、一緒に何本か練習を。

もちろん、レッスンではないので、ゴーグルかけてガッツリと滑っております(笑)

Sさん、四の五の言わず、滑らないと始まりませんよ!

おまけのパチリはレストランの新メニュー。

塩だれ焼肉丼、です。
さっぱり味ではありますが油多めです(笑)


確か去年までは”生姜焼き丼”だったはず...


0 件のコメント:

コメントを投稿