2023年12月29日金曜日

レッスン  ~1日

3㎞コース、つながりました!

今日のレッスンは朝のクルージングから!


やっぱり、パノラマはこれが無いと楽しくないですね。Iさんと、後ろにはMさんの姿も(笑)

雪はちょっと薄めでしたが、パノラマらしく固くフラットな斜面が出来上がっております。

本日のレッスンは、昨日からのIさんです。

引き続き試行錯誤しながら、リズムよくターンに入るために、特に右ターンの入りを修正しております。

色気を出して力が入ると、後ろに下がって動けなくなるんですよね(笑)


それにしても、今日から冬休みに入ったみたいですね。センターゲレンデには長蛇の列。

ここから年末年始は例年ですと結構混みます。最近はそれほどでもないのですが、今年はまだファミリーゲレンデが開いてないので、ゲレンデは初心者渋滞がいたるところで出てくるかと思います。
どうぞご注意の上ご滑走ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿