2023年12月23日土曜日

もっと、冷え込みました!

今シーズンのパノラマのゴンドラは、コロナ前のように相乗りが通常運転となっているため、ここ数年のような長蛇の列にはなっておりません。

今朝もわりとすんなりと乗れております(笑)

気になる方は、ゴンドラだけマスクを準備しても良いのかも、です。


なおインフルエンザも流行っておりますので、よっぽど混んでなければ、「相乗りは嫌だ」と言っていただけると個別に乗車もできるようです。 

今朝の山頂は昨日より低いー12℃。

八ヶ岳もようやく雪化粧となっております。

今日もエッジがしっかりとかかり、絶好のスキー日和となっております!

本日ご一緒したのは常連のMさん。
モブの頃からの長いお付き合いですね。

せっかくですから、ガッツリと滑る練習にもお付き合いいただきました(笑)

こんなコンディションの良い日はいつも以上に攻めていきましょう!




オマケのパチリ。

山頂レストランのおススメは”石焼ビビンバ”
バチバチと音を立てて焼けたご飯が食欲をそそります。


...でも早く山麓レストランの山賊焼き丼が食べたいのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿